日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/06/25 23:31
入院2日目。

ルッカを預けている動物病院は、毎朝1回状況を電話で伝えてくれます。
今朝のルッカは『元気はあるけど、少し食欲がない』とのこと。


ちょっと心配だったので、いつもあげているフリスキーの猫缶3つ持参で面会に。
他にも猫や犬たちが10匹ほど入院しているので、あらゆる鳴き声が入り混じってる状態。
それに触発されてか、ルッカも「シャー!シャー!」三昧(^^;

見た感じは元気なので、持参した猫缶を1/4ほど与えてみたら・・・



ルッカさん、マジ食い(笑)

慣れない環境&普段食べていないゴハンが合わなかったのか?


周りの鳴き声につい反応して「シャー!シャー!」言いながらも、
甘えたくてワタシの手に顔をこすり付けてくるルッカ。ああ、このまま連れて帰りたい・・・orz


今日は午前中に面会に行ったので、まだ検査などはしていなかった模様。
明日は一日中雨らしいので、面会に行けるか微妙。




ルッカちゃん、早くよくなるといいですね(ノω・、)
早期発見&食欲はあるとのことだから
きっと元気になると信じてます!
入院ってやっぱりストレスになりそうですよね・・・( ̄ー ̄;
【2008/06/26 00:06】 URL | kotomo #-[ 編集]
ありがとうです
▼kotomoさん
ご無沙汰しています!いつもROMばかりでゴメンナサイi-201

ご心配いただきありがとうございます。
元気はあるようなので貧血が解消されれば退院できると思うのですが、2度目だからちょっと慎重にいかなきゃいけないかも。

動物病院に預けるのは飼い主にとっては安心だけど、猫にとってみたらその環境はストレス以外の何ものでもないんでしょうね(^^; 早く良くなってくれることを願うばかりです。
【2008/06/26 21:57】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]

はじめまして、こんにちわ。
ルッカちゃんが早く良くなりますように。
うちの猫も通院中です。
【2008/07/30 18:33】 URL | だっちゅ #-[ 編集]
はじめまして
▼だっちゅさん
はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

だっちゅさんの猫ちゃんも通院中とのこと。ルッカと同じ溶血性貧血でしょうか?

なにかと心配な毎日だと思います。
猫ちゃんの病気が治りますように!
【2008/07/30 23:43】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
