日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/05/09 23:58

IMG_4978.jpg


ルッカがクロノの毛づくろいをしている現場に遭遇。まさに奇跡。

お互い「縄張り意識」があるらしく、今のところ一緒に寄り添って寝るということはしないニャンズ。
ルッカはベッドの上。
クロノはキャットタワー下の座布団の上。

そのベッドの上でまったりしているクロノに「早くどけ」と無言の脅しをかけていたのかも( ;´・ω・`)
案の定、つい数分前大ゲンカ勃発。
この世の終わりのような断末魔(?)の叫びを上げるクロノを見ると、本当に仲の良いところを眼にする瞬間が来るのだろうか??



お鼻でちゅっ♪かわいい~
うちもチビを舐めてあげてるかと思うと、
いきなり背中にがぶりついてたりします。
そして追いかけっこへスイッチオン。
猫あたまにはついていけません・・・
【2005/05/10 15:22】 URL | panda #-[ 編集]
舐→噛→走
そーなんですよねぇ。
スイッチがどこにあるのか教えて欲しい(苦笑)
猫あたまなりに意味があるんだろうけど、人間には理解不能ですわ・・・orz
【2005/05/10 18:38】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
こんにちは
kideney_pieさまにサイトURLを教えていただきまして、遊びにきました。rieと申します。
私もアビシニアン(♂)1匹と同棲しています。

ルッカちゃんもクロノちゃんも、とってもかわいいですね~。すごく仲が良さそうに見えます(笑)

うちは、一匹&一人で生活しているので、にぎやかな感じがうらやましいです!また、遊びに来させてくださいね!!
【2005/05/11 03:59】 URL | rie #SFo5/nok[ 編集]
いらっしゃいませ!
rieさん、はじめまして。わざわざお越しいただきありがとうございます(^^)
rieさんもアビシニアンを飼われているんですね♪

「仲が良くてにぎやか」が理想なのですが、どうも微妙な距離があってケンカが勃発するとハラハラしてしまいます。。。

ゼヒゼヒいつでもお越しくださいませ!
同じアビ主としてこれからもよろしくお願いします~♪
【2005/05/11 22:02】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
