日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/06/21 22:05
天気が悪いと腰の調子がイマイチ。しかも風邪引きダンナにうつされたようで、体調悪し。
しかし、しかし。来週はずっと天気が悪いらしい。うぬぬ。。。


ここは、ひなたぼっこでまったりしているニャンズ写真で和もう。


むーん


クロちゃんの「むーん」という顔に胸キュン



和みますね~
腰の調子・風邪は大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。

※二匹の猫ちゃんは、相変わらず可愛い!!
こんなにゃんこがいたら具合も早く治りそう
ですね♪
【2008/06/21 23:53】 URL | クローバー #-[ 編集]
そうですね~
▼クローバーさん
ご心配いただきありがとうございます。
腰は随分ラクにはなってきたんですが、まだ天候に左右される感じです。

科目試験も2週間後に迫っているから、風邪引いている場合じゃないんですけどねぇ。。。ネコたちに温めてもらおうと思っても、最近はベッドに入ってくることすらありません(笑)
【2008/06/22 10:05】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
