日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/05/08 23:57
IMG_4946.jpg今朝、大ゲンカ(?)をした2匹。
それ以降、すっかり凹んでしまったのか元気のないクロノ。ダンナ曰く、「布団orコタツでずっと寝てる」と。
でも、お互いの存在が空気のように自然になってきたみたい。ルッカの「シャー!」も激減。ホントに仲良くなったかどうかは分からないけど(^^;




和。
なちさん、こんばんわ!おひさしぶりです~。
元気お過ごしでしょうかー?
ルッカさんとクロノのとたぱた(笑)成長日記、いつも楽しみにしながら読んでますv
毎日シゴトからくる疲れの中(…)、猫ちゃんたちの文章と写真を見てると和みます!
ルッカさん!これからクロノをしっかり守ってやるんだよ!笑

あ・あと大学の通信教育の方もすごく興味がありますので、また色々とその課程も書いていって下さいな~(^^)
でわでわ、このへんで…
失礼いたしましたv
【2005/05/09 18:38】 URL | まき #CngHFDMc[ 編集]
お久しぶりですv
まきさん、ご無沙汰してます
ひらがな表記だとなんか雰囲気違いますねぇ~。<何が?
GWもさくっと終わっちゃいましたけど、マキさんの元気で五月病なんぞ吹き飛ばしてくださいねっ(o^-')b

最近はすっかり猫ブログと化していますが、そんな温かいコトバをいただけるとますます猫一色になりそうです(笑)(犬ホームズ好きのくせに、猫>犬な管理者って一体・・・orz )

通信教育課程は、これからが本番?!
レポート作成、科目試験、スクーリングとやること三昧ですが、ブログにも書いていこうと思っていますんで、よかったら読んでやってくださいマセ。
【2005/05/10 00:17】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
