日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/05/26 01:23
手書きレポートの「社会心理学」をやっつけ、「19世紀フランス文学2」レポに着手中。
もう手書きレポートは遠慮したい・・・orz


参考文献の該当文章を、ひたすらPCに打ち込みます。

明日は休みなのでなんとか間に合う・・・ハズ。
3000字程度の分量+ワープロ可の科目で良かった。



・・・疲れがピークなので、また明日




おつかれさんです(^^
こちらもいまレポート完了。月曜は朝から勤務なんで、さぁ寝るぞ!!・・・・・と思ったところで、メーカーに新品と交換してもらったプリンタがまだ未開封&未設定であることに気付いて、こんな夜中に大仕事です(笑)新しい電器製品って、開梱するときにワクワクするものなんだけど、今はそんな気分じゃないです(^^;
【2008/05/26 02:51】 URL | kou #jnUhN30U[ 編集]

>もう手書きレポートは遠慮したい・・・orz

わかるっす!!!!!!!!!
私も今回久しぶりに泣きましたよ。
論理学(A)で。

しかも、どんなに頑張っても4000字以内には収まらず、6千弱になってしまい、
           (出来ることから字数を抑えたいけど)
少しづつ書いたものの、書き終わった頃には、手がプルプルしてますた。

出来れば、全ての科目をワープロ可にして頂きたいっす。
【2008/05/26 08:30】 URL | Alice #-[ 編集]
今回もお疲れ様でした
▼Kouさん
プリンタ未設定とは!寝る前にガツンと一発やられた~って感じですねe-263
レポ作成とあわせてお疲れ様でした。
プリンタはあっという間にプリントアウトしてくれるけど、それが出来ないとイライラ倍増(^^; 今日は「故障したりインク漏れしないでくれ~」と祈りながらの印刷でした(笑)


▼Aliceさん
論理学はバリバリ手書きで疲れましたね~。
ちなみにワタシは400字詰めのレポ用紙で16枚ほど書きましたよ、論理学。案の定、腕がプルプルしました(笑)
この科目は無理やり文字数を削るよりも、真理表や具体例を加えながらしっかり説明した方が良いと思いました。

>全ての科目をワープロ可にして頂きたいっす。

ワタシも賛同しますっe-465
【2008/05/27 00:08】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
