日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/05/14 19:59
ブログ巡りをしていたら面白そうな質問を発見したのでやってみた。
題して。

お前さんの好みの男性をチェックします。 v2.1
http://checker.from.tv/

あなたの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あなたの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 窪塚洋介 (276.1点)
2位 福山雅治 (275.1点)
3位 松山ケンイチ (270.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv/ 】


オススメ男性でいいなーと思うのは福山雅治だけだけど、赤字部分は当たってる。
個人的にはメガネ好きなんで、ドラマ『ガリレオ』(だっけ?)のときの福山雅治ならなお好し!



私もやってみました、なるほど
中性的な線の細いかなり知的な汗臭くない、さっぱりしたしょうゆ顔で細身=> 藤木直人、谷原章介、松山ケンイチ
と出ました。
う~ん、お酒を飲んでいる時にカクテルのウンチクなんか言われると参るところは、確かにあたっているけど(わが夫はこのテの人か)、人選が今ひとつ・・・。

それよりも、朝、Yahooで見た週間ネコ占い、
こちらも探してみてください、
性格が当たっているような。
【2008/05/15 17:18】 URL | Nekko #-[ 編集]
これかな??
「松山ケンイチ」がダブっているということは、系統は一緒かな?(笑)


>朝、Yahooで見た週間ネコ占い

ネコ占いは見つからず。
代わりに「ネコ性格診断」を発見できました。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/weekly/index.html?bid=20080423
「癒やしネコタイプ」とのこと。
・・・うーん、AB型のワタシにはあまり似合わなそう(笑)
【2008/05/15 18:21】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
失礼しました
そうそう、これです、なちさんが貼り付けた
ネコ性格診断でした。
私はこれ、きまぐれネコ。
で、先ほど、いつも私をネコ扱いする夫にやらせたら、夫は好奇心ネコでした。

共通している松山ケンイチってよくわからないんですよ、私たちの共通はどうやら見た目のコメントが同じようです。
【2008/05/15 21:00】 URL | No name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
