日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/05/01 18:41
いきつけの整骨院。
ある日突然張り出された紙。

「しばらく休診します。
突然のお知らせですみません」

唖然、呆然、頭真っ白。
これからどうしよ。。。
また腰が痛くなってきているというのに。

今日は椅子に座っているのがつらいので、ベッドで横になっていた(>_<。)レポート作成、慶友会の会報作りと、やることたくさんあるのに。さあ、困った。

パソコン使えずケータイからの更新。
コメントへのレスは遅れるかもしれません。ゴメンナサイ〓



大丈夫ですか!!!!!
痛みの方は、大丈夫ですか?
楽になってきてる? それともひどくなってきてる??
とても心配です。

腰が痛いと何も出来ませんよね。。。
私は、以前、腰痛というのか分かりませんが、腰の筋肉が固まってしまってしまったことがあります。
もう、本当に痛くて、涙が出てしまいました。
痛くて、寝返りの打てないし、ましてや布団から起き上がれないし。。
トイレに行くのさえ大変で。。。

泣きながら、車に乗せてもらって病院にいって、2週間ほどで治りましたが、それからはちょっと癖になったようで、疲れがたまったり、同じ体勢を長時間続けるとすぐに腰の筋肉が固まってしまうようになりました (x_x;)

私の症状とは違うかもしれないですが、間違いなく痛いだろうし、不便だろうし。。。
早く痛みが引くことをお祈りしてます。
【2008/05/01 21:40】 URL | Alice #OR1oSmd2[ 編集]
大丈夫ですか?
まだ横になってるのですか?
無理しないで、暫し休憩!
私の知人にも腰痛が酷くて仕事を休んでいます。薬を飲んで凌いでいます。

アドバイスのお陰で清書まで漕ぎ着けています。有難うございます。

一日も早く痛みの無い暮らしになるように、祈っています。
【2008/05/02 14:29】 URL | あき #-[ 編集]
ご心配おかけしました
▼Aliceさん
無理しないで過ごしてきたので、随分楽になりました。お気遣いありがとうございます(^^)

2週間に1回程度の割合で指圧してもらっていた整骨院。休業がこんなにツライものだと思ってもいませんでした・・・orz
腰が痛いと本当に何も動けませんよね。。。ヘルニア+狭窄症が少しあるので無理できません。
ワタシも「筋肉の凝り固まりがひどい」と言われ整骨院で治療してもらってかなり改善してきたのですが、しばらく放っておくとまた凝り固まってしまいます。休業が長引くと本当に困っています(:_;)


▼あきさん
おかげさまで、椅子に座ってもなんとかキープできるようになりました。あきさんの知人の方も大変な思いをされていらっしゃるのですね。お互い腰痛を克服できればいいのですが。。。

ワタシは定期的な治療(指圧やマッサージ)が欠かせないので、休業期間中どこにお世話になろうか考え中。。。
昔、会社の同僚が船堀の東京健康ランドのマッサージが効く!と言っていたので、近々行ってみようかなと思ってます(^^)

レポート、順調に進んでいるようで良かったです!
ちなみにワタシはまったく進んでいませんe-263
【2008/05/07 10:00】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
