日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/04/19 19:10
4/29(火・祝日)は大学の入学式。
当日は入会お誘いのビラ配り予定でして、自宅プリンタで印刷すること400枚。しかも両面印刷。インク切れと戦う長い道のりのはじまりでございます。



・・・印刷中。



・・・まだまだ印刷中。



・・・え~。。。暇なのでクロノさんにお越しいただきました

慶應通信新入生勧誘用ビラ作り(その1)


興味がある方は、是非ビラをもらってやってくださいマセ<(_ _)>
入学式参加記念にゼヒ一枚どうぞ。


え?入学式当日、わたしたちがどこにいるかって??

慶應通信新入生勧誘用ビラ作り(その2)


目立たずひっそりまったりと生息していると思われます(・∀・)



余談ですが、探していたコピー用紙。
Amazonにありました(;▽;) ・・・しかも安い。あ~、悔しいっ。
etrangerdicostarica(エトランジェ・ディ・コスタリカ)の文房具はシンプル&カワイイので好きです。



ダンナが見つけたアビシニアンのクリアホルダー。アビにゃん、かわいいな~





Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
