日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/03/04 01:28
難産だったレポート3本、完成!
郵便局の時間外窓口へ行って3/3の消印を確認し投函完了。
レポート3本完成

「西洋哲学史2」はもうちょっと時間をかけて取り組みたかった・・・orz
結局ルター、コペルニクス、デカルト、スピノザ、カントの「神」認識を無理やりまとめ、最後に感想もどきをつけただけになってしまった。本当はスピノザの後に無神論を唱えたヒュームをもってきたかったのだけれど、時間がなくてバッサリ削除。。。全然だめぽアップロードファイル 自信無。

今回は徹夜していないのにものすごく疲れた。 (つ∀-)オヤスミナサイ


次のレポート予定は、19c仏文2、科学哲学、歴史哲学、社会心理学あたり。



オツカレ。
レポート、お疲れ様でした。
体調はどうですか?絶不調とあったのでちょっと心配してましたが
それでも予定通りレポートを書き上げてしまうところはさすがなちさん!
わたしは今回手書きレポが多くてグッタリしました…。
論理学はなちさんに教えてもらったおかげでとても書きやすかったです。
ありがとうv-238
次は4月の試験に向けてがんばりましょー!

もしよかったら社会心理学の参考文献
「説得と影響――交渉のための社会心理学」←すごく分厚い
お貸ししますので必要だったら言って下さいね。
スクーリングの時買ったんですけど今後使う予定ないので。
【2008/03/04 11:09】 URL | まろんちゃん #JalddpaA[ 編集]
す、すごい
なちさんも、マロンちゃんも、すごいなぁ。
なんでそんなに集中力あるのだ!!?

私なんか、1科目出せても~う満ちたりてしまって、
土日をおもいきり怠惰にすごしていたというのに。
( ̄Д ̄;)
二日とも昼から酔っぱらってたし…。
【2008/03/04 12:52】 URL | たろ猫 #WE/xn6Vw[ 編集]
3科目も!!!
すごい、すごい、3科目も完成させただなんて。
私なんて、1科目がやっとでした。

4月の試験は、今回提出した1科目と、
前回未受験で、レポート再提出科目の
計2科目受験予定、どちらも土曜日。
【2008/03/04 12:54】 URL | Nekko #-[ 編集]
参考文献♪
▼まろんちゃん
レポート作成おつかれさまでしたe-230
まろんちゃんの4本提出はスバラシイ!
今回ワタシは3本ともワープロ可の科目だったので「楽勝♪」などとタカをくくっていたのですが、上手くとまらず苦戦でしたよ。。。
論理学、お役に立ててよかったです(^^)

社会心理学の参考文献、お貸しください!ゼヒ、ゼヒ!
今度の講師派遣のときに会えるかな??
近いうちにメールしますね~
【2008/03/04 23:36】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
ワタシも土曜は酔っぱらけ
▼たろ猫さん
集中力・・・あったらこんなに苦労しませんぜ(笑)
今回の西洋哲学史2レポは、なんだか後悔の塊です。たろ猫さんのように満ち足りた気持になりたかった・・・orz

土日はどうしても集中できないですね~。しかも今回はダンナの誕生日と重なったので余計に集中力ダウンでした。
【2008/03/04 23:43】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
4月試験にシフトチェンジ
▼Nekkoさん
レポート提出お疲れ様でした!
ワタシはA、B、F群の3科目受験予定です。単位ゲット目指してがんばりましょうv-91
・・・でも、その前にしばしの休息(*´∇`*)

今回は東陽町の郵便局までチャリを走らせました(笑)「次回こそは締切りに余裕を持って提出!」と思いつつも、ここのところ時間外窓口にお世話になりっぱなしです。
【2008/03/04 23:48】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
では
15日に持っていきますねv-87v-266
【2008/03/05 23:29】 URL | まろんちゃん #JalddpaA[ 編集]
まろんちゃんへ
3/15はお疲れ様でした!
参考文献、貸してくれてありがとうe-266
あまりの厚さにビックリしたけど、レポート作成に活用させていただきます!
【2008/03/18 22:40】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
