日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/02/13 22:31
ここ2~3週間、目の乾き&痛みがあって、
普通に目を開けているのがキビシイ状態が続いています(ノ_-。)

多分ドライアイかと。

眼科に行こうと思ったけれど、やや症状が改善してきたので様子見。

PCの画面を見ていると余計に疲れるので、しばらくPC作業は控えめにすることにしました。
ブログ更新も「ぼちぼち」になると思います。


そうそう。
3/3は大学のレポート締切り日。
只今、「19世紀のフランス文学1」と「西洋哲学史2」と「社会学史2」のテキストを読んでいる最中ですが、目が疲れて仕方がありません・・・orz
すっかり目薬とお友達になってしまった今日この頃

「体力の限界!気力も無くなり、引退することになりました」と語った千代の富士のように限界を迎えないよう、「ぼちぼち」やっていきます。そろそろ目の限界なのでこの辺で。。。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
