日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/01/24 17:26
愛猫ルッカ(アビシニアン)が免疫介在性溶血性貧血を克服してから早1年。
病気治療中の当時は毎日の薬が欠かせず、
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん』という本を片手にルッカ用のご飯は全て手作り。
最近では面倒でつい手を抜いてしまいがちですが、
やっぱりペットにとって手作りご飯は一番安心だと思います。
ちなみにおかげさまでルッカはすっかり元気になりまして、
今ではコタツの中で「ヌシ」と化しております(笑)

さてさて、試験勉強の集中力がとぎれ(笑)ついついネット上をふらふらとしていたところ、
ペット用ささみジャーキープレゼント」という無料モニター募集を見つけました。

HPを見てみると、

私達とり農園は、10年前に全国で初めて鶏肉通販専門会社として設立し、現在12万人以上のお客様をお世話させて頂いております。そのお客様のご要望により、同じ鶏肉、同じ品質でペットフードを作らせて頂きました。全て手作りなのでインターネット限定での販売となっております。

全て当園で育てた鶏(鶏肉)の使用しておりますので、ご安心してご使用いただけます。市販の商品に不満・疑問をお持ちの方は是非ご利用お待ちしております

このページ下部にてご入力頂いた、お客様には当園の【手作りささみジャーキー】をプレゼントしております。是非違いを感じてみて下さい。ペットの健康を考えるなら、まず一番最初に【食】の改善をオススメ致します。毛艶や便の具合、目の色、体臭(口臭)などなど本当に多くの改善例を頂いております。

私達の鶏肉は、市販の鶏肉では考えられない【当日処理】の朝引き肉を使用しており、無添加、抗生物質ゼロの鶏肉を生産から販売まで全て自分達で手作りさせて頂いております。

とり農園(https://www.zidori.com/presents.php)


・・・とあり、「ペットの健康を考えるなら、食の改善を」という部分には
ルッカの例もあるのでかなり納得。
ペットショップで売っているささみジャーキーは茶色で干からびているのに、この無料モニターのソレはキレイなあめ色で透明感がある!?こんなに違うものなのか??

最近はルッカもクロノもちょっと口臭が気になるので、
ためしにモニターに応募してみましたよ。ニャンズがどんな表情をするか楽しみだ~(・∀・)


猫に限らず、犬でもその他のペットもOKのようなので、
あなたのかわいいペットに安心と安全を試してみてはいかがでしょうか。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
