日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/05/03 23:54
IMG_4837.jpg大分慣れてきた?
和室内をかけめぐるクロノ。
飛ぶ!跳ねる!でんぐり返し!
おとなしく写真を撮らせてくれぇ~と切望し、奇跡的に撮れた一枚。


IMG_4850.jpgねこトンネルがお気に入りv
居心地良くて、思わずアクビ♪


IMG_4861.jpgルッカはまだまだみたい(^^;
シャー!!と威嚇してるけど、やっぱり気になるご様子。
なにげにシッポ振ってたりします(笑)




はじめまして♪
こんばんは、hitechflowerという者です。ペット記事をいろいろ見てたらここにたどり着きました。

にゃんこちん、可愛いですね~~(^^)
この子たちの名前って、クロノトリガーからですか??

私の一番好きなRPGなんで、ついコメントしてしまいました~★
【2005/05/04 00:18】 URL | hitechflower #-[ 編集]
ワタシもです
hitechflowerさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

>この子たちの名前って、クロノトリガーからですか??
ハイ、ご推察通りです(笑)
「ルッカ」の由来はイタリアの街「ルッカ」&クロノトリガーの「ルッカ」と両方を兼ねているのですが、今回赤毛の仔猫がやってくるということでクロノトリガーの「クロノ」から名前を拝借しました(^^)
これまで数多くのゲームをしてきましたが、やっぱりクロノトリガーが一番好きですね~♪このゲームをご存知の方がいらっしゃって嬉しい限りですv
【2005/05/04 09:53】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
