日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/20 21:22
哲学レポートに続いて、社会学史1レポも到着。


■社会学史1:A

M.ウェーバーの『職業としての学問 (岩波文庫)』をチョイスし、そこから現代日本の教育とモンスターペアレントについて話を展開してみたこのレポート。
講評欄には「ウェーバーの視点からモンスターペアレントについて興味深い考察がなされています。」とあったけれど、”参考文献の利用”が5段階評価の「5」だった以外はすべて評価「4」。レポート課題が求めている答えと若干のズレがあったように思う。

それでも最終的に「A」をくれた。

・・・レポートの評価基準は甘いのかも?



これで、今月末受験する3科目すべてのレポートが返却されたことに。
あとは今度の土日の試験に向けて、集中するのみ!


・・・でも、風邪引いちゃったよ
喉痛と関節痛と熱少々。

それでも試験はやってくる。ああ、無情。



風邪だいじょぶ?
私の西洋哲学史1も返却されてきて、
けっこう、ていねい指導つきのDでした。

今週末、いよいよ試験ですね。
私はとりあえず今、ピンポイントヤマかけ中です(^^;)

風邪の具合はいかがですか?
ボーリング&飲み会、すごく楽しみなんだけど、
もし体調戻らないようなら、次にしようね。
無理しないでね。(^ ^)/


【2008/01/22 16:07】 URL | たろ猫 #WE/xn6Vw[ 編集]
なんとか
▼たろ猫さん
西洋哲学史1レポートは最難関+厳しい講評という噂ですが、一概には言えないのですね~。
それだけ、たろ猫さんはしっかりレポートを書かれたということが採点者さんに伝わったのでしょうね!!

もうあと4日で試験です。。。は、早い。
なんとか体調も復活の兆しです。
日曜の件、大丈夫です。あとでメールしますね~
【2008/01/23 09:56】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。