日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/01/17 23:59
12月の締め切り当日に出した哲学レポート、返却。


■哲学:D



ありゃー、一歩及ばず。残念。
ワタシは2007年の課題2「知識に関する懐疑論を説明した上で、懐疑論のベイズ主義的な対処の仕方を述べなさい」を選択したのだけれど、本文中には赤ペンチェックあり。講評欄にはヒュームの懐疑論とそれを乗り越えたベイズ主義的な対処をもう少し具体的にはっきり示すように記されていた。
また、「○○の記述は不要」とか「××は軽く触れる程度でOK」など具体的に修正が必要な箇所を指摘されているので、再提出の際の大きなヒントに。

「構成がしっかりしていて、大変読みやすく書かれています」という講評もあり、やる気は失わずに済みそう(笑)

試験が終わったら、さくっと再提出してしまおう。



ワタシのは、まだ未返却です。
9月に提出したはずのにー・・・。
事務局に問い合わせたところ「添削中なので、もうしばらく待ってくれ」と言われました。
・・・気長に待っておこうと思います(;・∀・)

レポート、なんだかとってもおしかったかんじですね。
なちさんに、レポートの構成について、一度、ご指導頂きたいものです!
【2008/01/20 08:03】 URL | くろ #-[ 編集]
早く来い来いレポートちゃん
▼くろさん
そういえば、くろさんの哲学レポ返却遅いねぇ。ワタシのレポ添削者は「鈴木」さんでした。「西脇」印だったら遅いのかな??(ォィォィ)10月の試験結果は出ているから早くレポート戻ってきて欲しいところですね~。

レポートの「構成」は大分こなれてきた感じです。「執筆速度」は遅いままですが^^;
他の方のレポ構成は興味あります~。くろさんと合格済みレポの見せ合いっこしたいなあ。機会があればゼヒ!!そのための飲み会、企画する?(笑)
【2008/01/20 21:09】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
