日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/01/09 01:32
ここ10日ほど、「事務処理的なもの」でごちゃごちゃしております。
メールのやり取りが多く、目の疲れと頭痛が少々。。。

今日から仕事初めの予定だったけれど先方の都合でキャンセルとなり、
空いた時間を大学の勉強に・・・などと思っていても、
疲れからか、ついついウトウト。。。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
寒いし、外に出たくなーい。

とコタツこたつとミカンがあれば何もいらんっ!
我が家はもちろん完備です(*`∇´)b


・・・だから眠くなるのか??



今年もよろしく
なちさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-238

なちさん、お仕事もされていたんですか?
聞いたことあったっけ…。
それは大忙しですね。
疲れたときはちょっとのんびりしましょう。
風邪引くと大変だし。
わたしは最近、たこ焼き器を買って
毎日たこ焼きを焼いて疲れ気味です…
そんなことではなくて、勉強しすぎで疲れるようでなくちゃね。
【2008/01/09 13:14】 URL | まろんちゃん #JalddpaA[ 編集]
私もよろしくねー(^0^)/
私も正月のあいだにすっかり集中力を失なって、
もう、ぐだぐだです。
難しい本が読めない~。
難しい話についていけない~。

やっぱそういう時は、
猫にうずもれて昼寝がいちばんですよね。


【2008/01/09 19:20】 URL | たろ猫 #WE/xn6Vw[ 編集]
こちらこそどうぞよろしくです!
▼まろんちゃん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくv

仕事といっても知人のバイトなのでそれほど忙しくないんですが、その他イロイロありまして・・・そっちが落ちつかなくって^^;
たこ焼き見ましたよ~!美味しそう♪きんときちゃん、超かわいい♪ワタシもニャンコを見て癒されてます。


▼たろ猫さん
ワタシも集中力喪失状態です・・・orz
1月は社会学史1を受験するのですが、正直あまり興味がない科目なので余計に睡魔が襲ってきます(@ ̄ρ ̄@)zzzz


♪猫は腹すき家かけまわりぃ~
  なちはコタツで丸くなるぅ~

・・・おそまつ。
【2008/01/09 23:27】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
こたつ
そう、こたつには1度入ると出るのにどんなに気合が要ることか。
だから、わが家にはこたつはありません、
とは言え、床暖房のうえに薄い布団を掛けてうたた寝すれば同じことなんですけどね。
【2008/01/15 15:38】 URL | Nekko #-[ 編集]
猫たちのお気に入り
▼Nekkoさん
我が家ではこたつはニャンズたちの常駐場所です♪
まったり寝ている姿をみることができるから、こたつも良いモンです~
【2008/01/15 22:04】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
