日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/12/26 21:32
あっという間にクリスマスも過ぎましたね。
連休の間親戚の家に遊びに行っていたのですが、家に帰るとなんと、Wiiがありました
「クリスマスだから」ということでダンナが買ったらしいのですが、正直Wiiで欲しいソフトがなかったので個人的にはノーマーク。「何が欲しいか?」と聞かれたものの、思い浮かばなかったので最近CMで見かけたフィットネスゲームの「Wiiフィット」と、アクションゲームの「ナイツ」の名前を挙げたらまとめて購入してくれたようです。


ありがとうございます。


でも、ワタシ・・・





アクションゲームは下手っぴで、大の苦手ですヽ(;´Д`)ノ



Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 1


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
任天堂 (2007-12-01)
売り上げランキング: 13
おすすめ度の平均: 4.5
4 おもしろいです!
5 楽しいよ!
5 早く続編を出してくれ~
5 インドアからの脱却
5 屁が出る


ナイツ ~星降る夜の物語~
セガ (2007-12-13)
売り上げランキング: 1723
おすすめ度の平均: 3.5
5 wiiでもっともハマったタイトル
2 ストーリーは良いのだけれど・・・
5 前作を越えてます
4 きみもとべるよ!
4 面白い!



ちなみに、Wiiフィット3日目ですが・・・







何気に1.2kg痩せました!w(*゚o゚*)w

すごいぜ、Wiiフィット!この調子で毎日やろうっと。




お久しぶりです。
私もWii Fitやってます。三日で1.2キロ減はうらやましい!毎年、12月から1月にかけての飽食がたたって太るので今年はこれで早めの対策です。
家に居ながらにして「ジム気分」っていうのがいいですよね。一番好きなのは『フープまわし』。ウェスト細くなりそ~。
よいお年を!
【2007/12/27 14:56】 URL | M #-[ 編集]
Wii Fit
これ、やってみたい、ノルディック・ジャンプなど・・・。
楽しくやせるだなんて、良い事づくし。
今度これもって遊びに来ませんか、一汗かいたらビールがうまい。
【2007/12/27 16:37】 URL | Nekko #-[ 編集]
いい運動になります
▼Mさん
Wiiフィット仲間が見つかって嬉しいです~
年末から年始にかけての飽食。・・・分かってはいるんだけど、ワタシもどうしても体重増になってしまいます(x_x;)
今からWiiフィットで毎日動く習慣をつけて、大晦日だろうが正月だろうが毎日30分運動を目標にします。フープまわし、燃えますよね!現在「燃焼フープダンス」で最高830くらいなので、850目指して頑張ります(笑)
Mさんも良いお年を!


▼Nekkoさん
「バランススキー」「スキージャンプ」とか色々ゲームがあって難しいけれど楽しいですよ♪
Wii本体+Wiiフィット持参となると結構大荷物ですなぁ(笑)Nekkoさん、企画お願いしますm(__)m
【2007/12/27 21:35】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
