日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/12/22 02:23
発売早々にプレイし始めて、1年半。
随分とほったらかしていたので記憶があやふやではありましたが、
7章後半からプレイ再開。無事クリアしました

最終セーブ時点でのレベルは68、TIMEは37:22。
「ドスンのおまもり」を2人分入手するためカバランチャーと戦いまくっていたら、
気持ちが良いくらいポンポンと上がるレベル!このテンポとバランスは素晴しい(*´∇`*)
おかげでラスボス戦も有利に。
ラストバトルはMOTHERシリーズの「お約束」で進めるのだけれど、
今回は「メロディ」が絡んでこないのでちょっと寂しい。。。
それに、ラスボスと最後のマジプシーが、どうしてああいう運命をたどらなくてはならなくなったのか本編では語られていないので、なんとなくモヤモヤ感が・・・。

まぁ、これらを差し引いても面白いRPGなのは間違いなし。

MOTHER3
MOTHER3
posted with amazlet at 09.05.07
任天堂 (2006-04-20)
売り上げランキング: 982
おすすめ度の平均: 4.0
1 シリーズ1を改めてやってます。
4 商品届きました
4 ありがとう
2 なんだか冷たい
4 迷ったら購入すべき


ちなみに、「大神」は返却期限を迎えたため無念の再中断・・・orz
中古ソフトを買って、再開したいところ。



ゲーム
こんにちは、メリークリスマス、
この話題、申し訳ありませんが私には分かりませぬ。
でも、なちさんのHPはほぼ毎日見てますよ~。
【2007/12/25 16:11】 URL | Nekko #-[ 編集]
遅れてメリクリ
▼Nekkoさん
いつもブログを覗いてくださってありがとうございます!
分からない話題も多々あると思いますが、それがこのブログのコンセプトなので気長にお付き合いください(笑)
【2007/12/26 21:34】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
