日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/11/30 00:10
昨日は体調が悪くのどの痛みもあったので、夜スクを休んでしまった
当然レポートもはかどらず。とほほ。

ということで、今日から哲学(A)のレポートに取り掛かっています。
テキスト読了。参考文献を通読中。
図書館で追加文献を2冊ほど借りてきた。
課題で求められている内容と、
自分が書きたい事柄をうまく絡められるかがミソ。
明日中に何とかまとめてしまいたい。


一方、西洋史概説1は完全に停滞状態。
興味がない中世フランスが課題なので、いまいち気分も乗らない。参った。



お大事に・・・
なちさんも風邪ですか・・巷では風邪が流行っているようですね。私も風邪引いていました。今年は熱は上がらず、だるかったり、のどがやられるようです。薬用のトローチが効きますよ。

体調が悪い中、哲学のレポとはさすがです。無理されず頑張って下さいね。

私も何とか史学概論と英語学概論提出しました。。。
【2007/11/30 00:58】 URL | クローバー #-[ 編集]
トローチ
▼クローバーさん
レポ提出お疲れ様でした!
英語学概論・・・難しそう~。

先日のど飴を買おうと思いつつ、ついつい「純露」を買ってしまいました。太るのに!!トローチは効きますよね~、「純露」買っている場合じゃないですね(笑)
ワタシの知人も一家そろって風邪ひきさんになったようです。今年はインフルエンザも例年より早く流行するとニュースで伝えられていますね。お互い体調には気をつけましょうねp(・∩・)q
【2007/11/30 15:37】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
