日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/11/27 00:28
レポート締め切りが1週間後に迫り、焦りに焦って参りました今日この頃。
ブログ更新もままなりません。。。


さてさて。

社会学史1のレポート、半分完成。
任意選択する参考文献は、薄くて読みやすそうな『職業としての学問』をチョイス。
残りはこの文献の視点から現代社会について論じる部分。統計局ホームページで根拠付ける統計データは大体探したので、後は「エイやっ!!」と書くのみ。

一方、なんだかダラダラしてしまった西洋史概説1はまったく進まず。
哲学(総合)レポも出したいのだけれど、間に合うかどうか謎・・・orz


明日(いや、もう今日か)はゴルフに行ってきます~。
余裕はないのに、遊びの予定はいっぱい詰まっているワタシって一体??(;・∀・)



お疲れ様ッス!
科目はちがいますが文献は同じです!頑張りましょう☆
とりあえずウェーバーをやっつけないと、次のレポに取り掛かれない!って胸中も、もしかして同じですかな?
【2007/11/27 18:41】 URL | くろ #-[ 編集]
気合で乗り切ろう
▼くろさん
レポート締め切りまであとわずか!お互いに気合を入れて乗り切りましょう!
ウェーバーはもうNo, thank youなので、心置きなく次のレポにいっちゃいます。
ところで、社会学史1で『職業としての学問』を取り上げてレポ合格→社会学史2でも同じ文献を取り上げる・・・というのはご法度なのでしょうかね~??
【2007/11/28 10:36】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
はやっ!
とりあえず、ウェーバーお疲れ様でした!!
ワタシも、あとちょこっとです。なちさんを見習って頑張りますわ!

「テキスト科目履修要領2007」の136頁に、同一の文献は選択できないと書いてありましたー、残念ですー。
【2007/11/28 14:00】 URL | くろ #-[ 編集]
お疲れ~
▼くろさん
くろさんも社会学史2レポ完成、お疲れ様でした!
次は西洋哲学史1?難関レポという噂だけど、頑張れー!ワタシはくろさんの後について参ります(笑)

>同一の文献は選択できない

そっかー。残念。教えてくれてありがとうです(^^)
【2007/11/30 00:14】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
出遅れて
今回はやる気が起きず、レポート提出無しか・・・
ブログを見ても、ひとごとです。
どうしたらこの倦怠期抜け出せるやら。
懸命に仕上げてる皆さん、失礼しました。
【2007/11/30 13:57】 URL | Nekko #-[ 編集]
他人は気にせず
▼Nekkoさん
やる気がおきない時はもがいても仕方がないので、
スパっと諦めましょう┐(´∇`)┌

ワタシの場合、1科目も「レポート貯金」がないので必死です(笑)
【2007/11/30 15:44】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]

なちさん、やっと初レポート書き始めました。社会学史Ⅰ、日曜日までに完成させたい(喝)。日曜日持参できましたらしたら意見聞かせて下さい。宜しくお願いします。なちさんありがとう^ー^
【2008/04/18 07:28】 URL | あき #-[ 編集]
日曜日
▼あきさん
社会学史1レポ作成、お疲れ様です!
この科目は「お得科目」だと思うので、まずはレポート完成を目指してくださいねe-271

ワタクシ、社会学は良く理解できてませんが、レポートの体裁や書き方についてならアドバイスできるかと思います~

日曜日お会いできることを楽しみにしています(^^)
【2008/04/18 16:27】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
