日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/11/10 23:46
テキストに出てくる名前。
カロルス・マルテルス。
ピピヌス三世。
シャールマン。


一般的には・・・?
カール・マルテル。
ピピン三世。
カール一世(シャルルマーニュ)。



・・・。




・・・・・・。






読み方を統一してくれっー(TωT)

世界史に疎いワタシにはまるで暗号解読なのだよ・・・orz



西洋史概説Ⅰ
お久しぶりです。
いつも楽しくブログを読ませていただいています。
さて以前なちさんが西洋史概説Ⅰのレポを6時間で完成させたという書き込みを見たのですが、私は今回2週間もかかってしまいました。ワードに入力したのはいいけれど清書をしていくうちに妙な言い回しや内容のうす~いレポになっているのに気づくも・・・書き直す気力はなく明日投函します。
こんなのでいいのでしょうかねv-16
【2008/02/09 22:56】 URL | 悩める母H #-[ 編集]
悩める母Hさんへ
レス遅れてすみません。
西洋史概説1のレポート作成の件は無謀でした(;´Д`)
事前にちまちまとテキストを読んではいたのですがほとんど頭に入らず、レポート締切りギリギリになって参考文献中心に無理やり書いたという代物なので、レポ完成までの時間は参考にしないでください(笑)

西洋史概説1のレポは比較的合格しやすいのではないかという印象です。他の科目では通用しないと思うので、あくまでもきっちり通読&理解することが第一だと思います。
【2008/02/13 22:08】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
