日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/11/03 18:06
先日腰を痛めて以来、横になっていることが多いワタシ。
昨日も今日も行きつけの整骨院に通院。
しかしこの整骨院、確かに効くんだけど、超痛い。
いつも泣く寸前でございます。


さて、腰痛には温めることが一番!ということで、東京健康ランドにでも行きたいなぁともくろみ久々にHPを覗いてみると・・・


原油価格高騰により、この度入館料の一部並びに飲食メニューを改定せざるを得ない運びになりました。
これからも更なる努力を重ねてまいりますので、これらの状況をご賢察くださり何卒ご理解、ご了承を賜ります様、伏してお願い申し上げます。



こんなところにも、原油価格高騰の余波が来ているのですね(TωT)



ならば、1円でも安く入場したい。
ということで、割引サービスをチェック。これは「割引契約先会員カード」とされる該当カードまたは特定のマークがカード裏面に記載されているカードを提示すれば、入館料が通常2400円のところ1575円になるというサービス。





手当たり次第カードを探したけど該当ナシアップロードファイル


ネットで検索してみると、マークを見せるだけで、5~20%の割引やちょっとしたサービスを受けられる事ができるお得なマークというウワサの「PrimeClubマーク」とかいう輩は三井住友VISAカードに記載されている・・・と書かれていたものの、ワタシが持っているカードには「V-POINT」とかいう別のマークが着いちゃっているし。何だかなぁ。「PrimeClubマーク」って、具体的にどのカードについてるんだろ?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ!

・・・やっぱり、お気に入りだった「葛西健康センターゆの郷」が閉店したのはイタい。

東京健康ランドのマーメード会員とやらになっちゃおうかなー。
かなりお得なんだよなー。
船堀にあるこの健康センターは慶友会の例会&勉強会会場のすぐそばにあるので、例会の帰りにふらっと立ち寄るのもありだよなー( ´艸`)ウシシ



腰痛もモノによっては・・。
ギックリ腰系は冷やす、慢性は温める、どっちをやってもダメなら医者へ行け、と言われたので素直に医者に通っていた私です。今はマンガ喫茶(のマッサージチェア)で腰痛対策してますが(笑)

早く座って飲めるようになるといいですね(^^)
【2007/11/03 22:45】 URL | みくり #jtni/4cA[ 編集]
温めと冷やし
▼みくりさん
ぎっくり腰になったのは1年半前、それ以来すっかり慢性腰痛です。。。
腰が痛い→自然とかばう→患部以外の部分の筋肉が凝り固まる→さらに痛くなる・・・と悪循環を繰り返して嫌になる~(´ヘ`;)

飲みは11/14の方が確実かも。良かですか??
もしよろしければ、FさんとMさんもご一緒にいかがですか?(^^)
【2007/11/04 11:01】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
