日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/10/30 20:29
今日はゴルフに行って来た。
スコア153。進歩なし。でも楽しくまわれた。


帰る間際、腰を痛めてしまったらしい

座っているのがツライ。
横になっていてもツライ。
日ハムも大量リードされツライ。

もうぐったり・・・orz

慶友会の会報作りに色々チェックが入るも、修正する気力なし。
明日の仕事+夜スク、ピンチ。

重力に逆らわず、水のように溶けてしまいたい(p_q*)
でも、頑張れ自分。



Golfの帰りに
Golfがんばってますね。
私は以前ゴルフ帰りに自家用車の助手席で腰のストレッチをして、
そのまま動けなくなった経験あり。
ストレッチは安定した場所でやるものと身をもって知りました。

コンペデ・ビューする気になったら、連絡くださいね。
【2007/10/31 17:45】 URL | Nekko #-[ 編集]
それほどでも・・・
▼Nekkoさん
ゴルフはぼちぼちと言ったところです。打ちっぱなしの練習場には行かないから、月一回のコースだけ。ドライバーは当たるようになってきたけど、アイアンやユーティリティは全然です┐('~`;)┌

車中ストレッチは厳しいですね~。
お互い気をつけましょう~。

コンペはまだまだ先ですよー。こんなスコアじゃ周りに迷惑かけちゃうし、後ろから煽られたら焦って緊張するし。せめてスコア120台になれば少しは余裕が持てるのでしょうが・・・。
【2007/11/01 21:36】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]

いろいろな所に書き込みを・・・(笑)
GOLF私も時々行きます。
BESTは一応96です。時々はGOLFについて
語りましょうね(^^)
【2007/11/06 11:09】 URL | Sao #-[ 編集]
すごい!
▼Saoさん
>BESTは一応96です。

す、すごいっ!w(*゚o゚*)w
サーフィンもされているしSaoさんはスポーツ万能ですね♪

ワタシなんかにゃ、夢のまた夢のスコアです。
スコアアップの秘訣を教えて欲しい~。
【2007/11/06 21:25】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
