日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/10/30 01:29
快感MAP」に出演されると耳にしてから、待ち望んでいた放送がついに!
FIELD OF VIEW(FOV)の大ファンなワタシはもちろん見逃しません(*`∇´)b

元FOVのボーカル浅岡さん、ご出演!


タカトシの2人が、青春時代に聴いていた懐かしの曲…その中から、特に思い出深いベスト10をランキング!さらに、その曲を歌っていたアーティストに出演交渉をする!


タカアンドトシの突然の訪問にも関わらず、顔出し&カラオケを承諾された浅岡雄也さん
お変わりないお顔!
きっちりスーツ姿なんてFOV時代を彷彿とさせてくれる!
もー、ファンにはたまらん企画!
タカアンドトシさん、浅岡さんをランクインしてくれてありがとう!!

カラオケでも「突然」はやっぱり名曲です。
なにより浅岡さんの声がサイコー!!
透き通った歌声は感動もの!鳥肌がたちました、マジで。

タカトシと一緒に感動の涙を流すワタシ!!。゚(゚*´Д`*゚)゚。



ワタシの心の支えはFOVの歌。

最も影響を受けたミュージシャン。

今でもほぼ毎日FOVの歌を聞いてるほど。


今回浅岡さんが歌った「突然」や、「DAN DAN心魅かれていく」などFIELD OF VIEWの代表的な歌が収録されたお得なCDはこちらワタシが『キャンディ・キャンディ』のアルバートさんの心情とその歌詞を勝手に(笑)シンクロさせてしまった「Holiday」も収録されてます(*´∇`*)
コンプリート・オブ・FIELD OF VIEW at the BEING studio
FIELD OF VIEW 坂井泉水 葉山たけし 辻尾有紗 徳永暁人 AZUKI 七
株式会社ビーグラム (2003/08/25)
売り上げランキング: 8102


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
