日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/10/29 00:27

リフレクソロジーbloom(西葛西)足つぼマッサージとかアロマテラピーとか癒し系なものはいつもやってみたいな~と思ってはいたものの、値段もそれなりにするので躊躇するワタシ。
でも江戸川区・江東区を中心に配布されているフリーペーパー『アエルデ』を見て、安くて良さそうなお店を探すのはかなり好き。

そんなワタクシではありますが、リフレクソロジーなるものを初体験してまいりました!
お店の名前はbloom(ブルーム)。現在20%OFFとのこと。これは安い。マンションの一室にある店舗はちょっと分かりづらいけれど、一歩入るとアロマの優しくて心落ち着く香りに包まれるようでそれだけでちょっと感動(笑)

最近足のむくみが気になっているので、「オイル・リフレ」+「アロマトリートメント」をお願いしました。アロマは6種類ほどの効能(「目の疲れ」「肩こり」etc)の中から自由に選べるそうな。う~ん、どうしよう。最近寒くなってきたので「冷え」をチョイス。
2種類のアロマが調合されたフットバスでしっかり足を暖めた後、足裏・ふくらはぎ・膝まわりにかけて痛気持ちいいマッサージ(*´∇`*)。う~ん、癒されるねぇ。
30分ほどのお手軽コースだけど、リフレ終了後の足はスベスベでホカホカ♪たまっていた老廃物がなくなったかのように、ふくらはぎのあたりがスッキリ♪
20%OFFだったので、「オイル・リフレ」に「アロマトリートメント」をオプションでつけても3045円!これはありがたかった~v(。・ω・。)


場所は西葛西駅(南口)のそば、スーパーつるかめランドの向かいなので行きやすいです。
温泉も大好きなんですが、リフレクソロジーもハマりそう(笑)


■リフレクソロジーbloom(ブルーム)
東京都江戸川区西葛西6-12-7 ミル・メゾン4F
03-5605-7280
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜・祝日



no subject.
ご無沙汰しています。こんばんは。Saoです。
私もちょっと癒されたくて、先日岩盤欲&リンパデドックスに行ってきました。そしてフェイシャルマッサージも追加でしちゃいました。足裏って
人の体の様になっているんですよね~。気持いいですよね。、リフレクソロジー今行きたいなー。
【2007/10/29 20:59】 URL | Sao #-[ 編集]
癒しサイコー
▼Saoさん
こんばんはー!コメントありがとうございます。
足裏マッサージをしてもらったら「肩こりがひどいですねー。あと、胃腸系がちょっと弱っていますねー」と見事に指摘されました((゚m゚;) ホント、悪いところが如実に現れるようです。

岩盤欲&リンパデドックス&フェイシャルマッサージ!いいですねー♪癒されますねー♪サイコーですねー♪
最近寒くなってきたせいか、顔が乾燥してしんどいです・・・orz 顔だけでもマッサージしてもらいたいー。
癒し系ではないけれど、最近気になっているのはフォトフェイシャル。シミとか赤みとか、やっぱり気になるお年頃(?)なので。。。(TωT)
【2007/10/29 21:29】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
リフレクソロジー
ブルームは私もよく行きます~。気持ちイイよね。体のこり方によって足の裏の痛い場所が違うのにはビックリしますよ。
【2007/10/30 22:38】 URL | 志乃 #-[ 編集]
気持ちイイ♪
▼志乃さん
志乃さんもBloom行かれましたか♪
お金に余裕があったらフルコースお願いしたいところです。
ワタシは万年肩こりなので、全身マッサージにも行きたい今日この頃(笑)
【2007/11/01 21:30】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]

そうそう私もフォト気になってるんです。
いい感じって言ってる人もいるし。

今度やってみます!!
【2007/11/06 10:57】 URL | Sao #-[ 編集]
感想待ってます~
▼Saoさん
フォトやってみたいけれど、1回3~4万くらい??結構高いですよねー。
・・・って、そんな悠長なこと言ってられないかも(笑)

もし試されたら感想お聞かせください(^_^)/~
【2007/11/06 21:21】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
