日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/04/29 19:02
本日、慶応大学通信教育課程の入学式。
一応「2004年10月入学」ですが、入学式は4月にしか行われません。
学生証や膨大なテキストが郵送(ハンパな量じゃないんですってば!!)されてはくるものの、イマイチ実感がわかなくてテキストもほとんど読むことなくあっというまに半年が経過・・・orz


でもこういうイベントがあると、やっぱりキモチが引き締まります。

目標は「卒業」すること。

自分で計画を立てて勉強していかなければいけないので、通学過程より長く孤独な道のり。
肩の力を抜いて初志貫徹を目指します。
このブログでも私の学習記録&スタディガイド?を書いていく予定。通信制大学に興味を持っている方々へ少しでも参考になれば幸いです。


P1000125.jpg式典前、始まった校歌(ここでは塾歌というらしい)練習。あまりにも突然だったので呆然としてしまった(苦笑)

講堂は新しくキレイ。なんとなく古くさ~いイメージだったんですが、嬉しい誤算。でも他の施設は結構年季入ってます。


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
