日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/10/25 00:00
20071025000001
月曜から頭痛、寒気、くしゃみと風邪の症状のオンパレード。
今朝はそのピークが来たようで、ダウン。
猫タンポで暖をとりつつ夕方まで休んで、夜スクに出席。なんとか持ち直したので良かった~。
寒い時は猫と一緒に丸くなるのが一番です(-_-)zzz



帰国!悲しい報告
帰国してから、申し訳なくて報告できずにいました。
実は、イタリア一人旅の中、フィレンツェのカフェでデジカメをテーブルの上に置いたまま食事、何とも怪しい奴が紙を持って横に来たので、横を数秒向き、そして写真を撮ろうとしたら、ない。やられました。その中に皆で撮ったメモリーが。。きっと楽しみにしていましたよね。ごめんなさい。

夏期スクーリングの評価が来ました。
哲学特殊、論理学何とかなりました。
有難うございました。

これからの教科について、何かアドバイス下さい。ワープロ可でもやった事がないので、手書きになってしまいまう程、パソコンを利用してなんて出来ないのです(泣)

早く風邪治して下さいね。
【2007/10/25 03:01】 URL | あき #-[ 編集]
残念!!
▼あきさん
ご無沙汰しています。旅行は楽しまれましたか?
イタリア一人旅なんて、カッコいいですっ

さてさて、デジカメの件。
やられましたか・・・、手痛い紛失でしたね(;_;)
夏スクの思い出は心に残っていますから大丈夫です!あきさんがお声がけくださったおかげであの瞬間に立ち会うことができたんです。その経験だけでも十分です。お気になさらずに(^^)
哲学特殊も論理学も単位取得おめでとうございました♪


>これからの教科について、何かアドバイス下さい。

必須外国語(英語orフランス語orドイツ語)の単位は取られましたか?まだ取られていないなら、ここから始められることをオススメします。外国語を後々まで残して苦労している先輩方を何人も見ています(^^;
ワープロ可の科目は極力パソコンでレポ作成&印刷した方が時間節約になりますよー。
11/18(日)船堀で「慶應通信に役立つパソコン講座」を行うので、興味があったらお越しくださいi-88
【2007/10/25 17:09】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
ご同情申し上げます
イタリアではよくあるようで。
が、実は私は被害にあったことは皆無
なのに一緒に旅をする夫は、被害未遂数回、
女性の友人はかなりひどい置き引きに会いました。
どうやら、私は貧乏臭いのに、同行者はお金持ってそうに見えるようです。
と言うより、自分モノは自分で見届けるのが一番。
【2007/10/31 00:17】 URL | Nekko #-[ 編集]
置き引き・・・
▼Nekkoさん
せっかく旅行という楽しい思い出を作っても、
置き引きにあってしまったらソレも吹っ飛んでしまいますね。。。
そういえばイタリア旅行に行った際、添乗員さんから「音楽プレーヤーや携帯ゲームなどは、すぐに目をつけられて盗まれてしまうことがあるので屋外では使わないように」と言われたなぁ。そういうお国事情なのかもしれませんね。
【2007/11/01 21:27】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
