日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/10/22 18:41
10/20(土)、「三茶de大道芸」に行って来ました。
大道芸観賞歴4年のワタシですが、三茶de大道芸は初めて。
というか、三軒茶屋自体が初めて行く土地だったので、地図を片手にウロウロ。

ワタシのお目当てはMEDAMAN-MEDAMAN(ウォーキングアクト)。
登場時間と場所がアバウトにしか分からず探すのに苦労したけれど、無事会えて良かった♪

信号待ちMEDAMAN-MEDAMAN
信号待ちMEDAMAN。いつ見てもイイ!ヾ(@^▽^@)ノ


写真屋をのぞくMEDAMAN-MEDAMAN
エコー仲見世そばの写真屋さんをのぞきこむMEDAMAN。


昨今のお笑い芸人にはあまり興味がないワタシですが、
大道芸は年齢関係なく楽しめるので好きです(・∀・)
一生懸命に自分の芸を披露している姿がキラキラしています。

MEDAMAN以外にもたくさんの大道芸人さんが三茶を楽しませておりました。

Koji Koji MohejiさんKoji Koji Mohejiさん(ジャグリング)
見事なバグパイプ演奏にほれぼれ!

バグパイプと言ったら「キャンディキャンディ」が真っ先に思い浮かびますが、生演奏は初めて聴きました
想像以上に大きな音で迫力満点!途中からの観賞だったので、次回は最初から見てみたいな~。

ご本人のHPによると葛西臨海公園でもパフォーマンスすることがあるとのこと。見に行ってみようかな♪




大道芸人のぞみさん大道芸人のぞみさん(パフォーマンス)
壊れたロボットを演じるのぞみさんの世界に一発で魅入ってしまいました。
マイムやダンスも素晴しかった!

今年3月に沖縄から上京してきたという彼は、かなりのイケメンさん。「大道芸一本でやっていく決意で東京にきたので、投げ銭はいりません!」というコトバに熱いものを感じました。




ダークラクーダークラクー(ウォーキングアクト)
はるばるフランスから来た大道芸人さんでスペシャルゲスト扱い。
4本の長足と金色のボディーは圧巻!普通に通行している車を止めたり、バイクを股の下からくぐらせたりと周りを巻き込む楽しいパフォーマンス。三茶の栄え通りを超スピードで爆走するダークラクーに、芸人魂を見ました(笑)
生身の彼はかなりのイケメンさんw(*゚o゚*)w



他にもたくさんの大道芸人が勢ぞろい。ワタシが遭遇した方だけご紹介。
ノエミ&オージェン 後藤康夫さん アポストロフィー
(左)ノエミ&オージェン、(中央)後藤康夫さん、(右)アポストロフィー

BLU-NAZI nani-sole(左)BLU-NAZI、(右)nani-sole

SPEC 貝瀬大智さん(左)SPEC、(右)貝瀬大智さん

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
