日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/10/17 23:56
夜間スクーリングで同じ講義を受けている知人Fさんとそのご友人Mさん。
途中までご一緒させていただいていると、Mさんの一言。

あの~、もしかして・・・○○さんですか?





ややっ、何ゆえご存知??
ブログのことは何もお話していないのに?!


すると「慶友会の話や受講している講義とかお聞きしたら、もしかして・・・と思って」とおっしゃるMさん。すごい観察力!いや~、なんだかお恥ずかしい。シャーロック・ホームズに自分の経歴や職業をズバリ言い当てられて驚くワトソン博士の気持ちがよく分かりました(笑)




ふふふ、Mでございます。
愛読ブログに登場させてもらい光栄です。ブログ開いてる方って、何か「オーラ」があるのですよ。これからも愛読させてもらいます。夜スクがんばりましょう!
【2007/10/18 09:44】 URL | M #-[ 編集]
ようこそ!
▼Mさん
早速のコメント、ありがとうございます!(^_^)
このブログを見てくださっている方に直接お会いできるというのは嬉しい反面、ちょっと恥ずかしい感じもしますねー(笑)

オ、オーラ・・・。「猫好きオーラ」は常にピカピカだと思われますv-353
目立たずまったりとブログ更新しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~。また夜スクでお会いしましょう(@^^)/~~~
【2007/10/19 00:01】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
ブログの女王w
慶應通信のブロガー仲間たちがブログを閉鎖していく昨今(笑)、夏スクの記録を1日も欠かすことなく更新されているなちさんのお姿を見て・・・まさに、スーパーブロガーだ!と思いました。

こんな経験できるのは一握りのスーパーブロガーさんだけですな、きっと!
【2007/10/22 00:46】 URL | くろ #-[ 編集]
恐れ多くて
▼くろさん
>まさに、スーパーブロガーだ!と思いました。

ご冗談を~。お饅頭さんに「スーパーブロガー」と言わしめたくろさんの足元にも及びませんm(__)m

通教生ブログが閉鎖していくのは寂しい限りです。。。
このブログは慶應通信のことばかり書いているわけじゃないから、まったり生き延びているだけなんですが(笑)
【2007/10/22 16:53】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
