日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/10/16 18:17
パ・リーグCS第2ステージ。
昨日の日ハムvsロッテ戦は打線爆発の圧勝で日本シリーズ進出に王手をかけた日ハムさん。
札幌ドームで稲葉ジャンプをしてみたいですなぁ(*´∇`*)

・・・というものの、試合そのものは見ていません。

何故かって?


ワタシがTV観戦すると・・・









高確率で負けるんです。゚(゚´Д`゚)゚。


日ハムを応援してる。
でもTVを見れない。
見たら負けそう・・・orz

何というジレンマ。

TV見なくても応援してるよ。頑張れ!北海道のスターたち



おめでとう
見なかった甲斐あって、勝ちましたね。
【2007/10/19 17:17】 URL | Nekko #-[ 編集]
実は・・・
▼Nekkoさん
>見なかった甲斐あって、勝ちましたね。

実は見ちゃいました、TV中継e-288
見ないで負けたら悔いが残るから~。

土曜から中日と対戦!こうなったらV2でしょ~
【2007/10/22 16:55】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
