日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/04/26 16:41
P1000118.jpg雨上がりの午前。
買い物に行く途中、バイクの上でまったりしているノラ(ΦωΦ)に遭遇。以前TVで見た「バイクが大好き 24匹のネコ」(ベトナム?おじさんのバイクに群がり、まったりするニャンコ軍団)を思い出す(笑)
思わずパチリ。
もう一枚撮ろうと近づくと、バイクを降りるネコ。逃げるの?思ったら、自らこっちに近づき甘えてきました(´▽`*)

しゃがんで頭をなでなでしていると、


ワタシの太ももの上にジャンプ!ぴょんっ
さらにでっかい前足でスタンプ!ぺたんっ
買いたての服に足跡がくっきり!がーんっ(゚д゚)


ま、見ず知らずのワタシに甘えてくれたんで許してあげよう。
ルッカはゴハン時以外ほとんど甘えてこないんで、ちと寂しい。。。




ニャンコってここ好きですよね。
近所の猫もよく乗ってます。
(たまにバリバリ)

良きGWを☆
【2005/04/28 15:12】 URL | byulo33 #-[ 編集]

ネコがいるところは暖かいトコロというから、ここも暖かかったのかもv

今年はGWは行楽日和。
パン屋ストリートはまだまだ激混みらしくて、予定変更を余儀なくされてしまいそうです(笑)
【2005/04/29 01:23】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
