日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/09/17 22:42
7月~9月にかけて科目試験→夏スク→レポート作成と、椅子に座っている時間が長くコルセットと再び仲良しになっていたワタシはついにギブアップ。腰が悲鳴をあげました・・・orz

整骨院で3回ほど治療してもらって随分痛みは無くなってきたものの、やっぱり椅子に座っているのが一番ツライ。来週から夜スクが開始、またあの硬い椅子に座らなきゃいけないのにやっていけるのだろうか???・・・座布団を敷こうが、高価な椅子を持っていこうが関係ないのですよ。とほほ。

ああ、もう時間切れ。
また腰が痛くなってきましたよ。


というわけで、最近は横になりながら、大神三昧です
ゲームは久しぶりだなぁ。やっぱ楽しいなぁ。あはは~ん(*´∇`*)

大神 PlayStation 2 the Best
大神 PlayStation 2 the Best
posted with amazlet on 07.09.17
カプコン (2006/12/14)
売り上げランキング: 157
おすすめ度の平均: 4.5
5 買って本当に良かった。
5 猪さんが好きです。大神さんはもっと好きです
5 やってよかった





こんにちは!お元気ですか?
まぁ!!お大事になさってください@-@;!腰の痛みは、とてもつらいですよね。私は、よく骨がずれるような痛みが走るんです。まだ病院にはいっていないのですが。。。どうぞお大事に。。。

大神やってらっしゃるのですか~!
実は、旦那が一言物言いをしたく、付け加えさせていただきました。
ーー大神の北米版のローカライズマネージャーでした。(私も良く分からないのですが・・・)
アダムイヴァンコと出ると、その人です。笑))
ーーすみません。(^^;
【2007/09/18 23:58】 URL | kuniko #-[ 編集]
大神関係者さま?!
▼kunikoさん
お心遣いありがとうございますっ(゜-Å)
今週は随分良くなってきました。おかげでちょっと楽です~
骨がずれるような痛み・・・って、あまる放置しておかない方が良いのでは??ワタシも「腰の痛みは職業病みたいなもんだから」と放置して数年、見事に腰を悪くしてしまいました。。。kunikoさんもくれぐれもお大事に。

ダンナさま、大神・北米版のローカライズマネージャーって!まさに関係者さまじゃありませんか!わお!
まだ中盤あたり(オロチを倒したところ)でクリアには程遠いですが、久しぶりに良いゲームに巡り会えました。続編切望しています(*^^*)
【2007/09/20 22:07】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
