日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/08/22 23:52
「オリエント考古学」のレポート作成中。
「新アッシリア、新バビロニア、アケメネス朝ペルシアの領地拡大手段における共通点と相違点をまとめよ」という課題。
すでに3日経過。予定では今日までに8割がた完成・・・のはずが、道半ば・・・orz

「史学概論」と「哲学(A)」のレポも書く予定なのに、いっこも進んでいない(ノ_-。)


朝から夕方まで授業を受けて、帰宅後ほっとするのもつかの間、ニャンズにごはんをあげ、夕食の準備しながら洗濯して、ご飯食べて・・・。あっという間に時間が過ぎる。
夏スクもついに終盤。明日はテスト準備で忙しい。レポ書く暇ないー。


とりあえずどちらか一方とオリエント考古学は提出しよう。



人違い
こんばんは 明日いよいよ試験ですね。全く論理学自信ないです。解らないなら言って欲しいと言われても・・・。今日論理学の時間勇気を出し、御声かけてみましたが、人違いでした。明日試験頑張りましょう。
【2007/08/23 20:17】 URL | アキ #-[ 編集]
残念!!
▼アキさん
今日の授業はハラハラものでした(笑)
試験対策・・・。とりあえず授業中に「出します」と言ったことを中心に復習しています。お互いなんとか乗り切りましょう!


>御声かけてみましたが、人違いでした。

あらー、残念!アキさんはどちらにいらっしゃっるんでしょう?
ワタシは(ホワイトボードを正面に見たときの)右側から4列目か5列目に座っています。白髪のおじいちゃんの左隣です。茶髪のパーマ頭していますe-68もし明日時間があったらまたお声がけください~
【2007/08/23 21:11】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
