日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/08/10 21:32
水曜どうでしょうのあの一件で、名作「原付西日本」を『もう二度とみなさんに、お見せ出来なくしてしまいました。』というD二人のコトバがついに出されてしまった。
それすなわち、再放送もDVD化もされないということ。
元道民、そしてこの番組のファンとしては、非常にツライ。「法に抵触するのはまずい」という思い、「北海道ローカルで放送しつづけていれば、今頃この一件を取りざたされることもなかったのに」という思い、「今後のどうでしょうに何らかの影響が出るのでは」という思い・・・、色々なことが頭をよぎりどうしても気持ちが凹む。
もう一度見直したいという衝動にかられ、「原付西日本」のビデオを探す・・・が、なぜか見つからない。WHY???・・・orz


ああ、なんだか頭がボーっとする。・・・旅に出たいなぁ。



原付
そういや原付きで日本縦断した経験あるよ。

京都の天橋立で日本海をみて
三重県の海岸で太平洋を見ました。

これは縦断といえるのか・・・w?
【2007/08/12 03:26】 URL | たっちゃん #-[ 編集]
旅ですなー
>京都の天橋立で日本海をみて
>三重県の海岸で太平洋を見ました。

プチ縦断?でも確かに「縦断」ですね~(笑)

ワタシはバイク二人乗りで北海道半周したよ。
(千歳→襟裳岬→帯広→釧路→サロマ湖→旭川→美瑛→夕張→千歳)
夏の北海道&バイクツーリングは楽しかったけど、後ろに乗っているだけだったから少々暇でした(^^;
【2007/08/17 18:26】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
