日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/07/31 21:23
夏スク1日目。
梅雨明けしていないせいか、それほど暑くない一日。

午前の哲学(専門)はいきなりハイレベルな議論がスタート。
哲学の基礎知識が少ないワタシは非常に慌てております・・・orz
最終日のテストは持込み不可の論述形式ということだけど、今から戦々恐々。
このクラスには通信仲間のくろさんもいるし、同じ慶友会の人も二人いるからその点は安心なんだけれど。

午後の考古学はテキストの内容に沿って進める授業。
丁寧に板書もしてくれるしこの前レポート作成&受験で勉強したところと完全に一致しているので、今のところ余裕かましてます(笑)


帰りの電車で気分が悪くなってしまい、ふらふらになりながら帰宅。
車中でテキストを読んだ+冷房で冷えたことが原因なのか、いまだに具合が悪い。。。
やっぱり風邪は治りきっていなかったのか??具合悪いよー


▼本日の心残り
ランチでEdyデビューならず!


食券形式の学食2階。
券売機が4~5台あるのにEdy対応機は1台のみ。なぜかそこが長蛇の列。
明日こそはEdy使えますように!



難しい教科/初日からかっ飛び
慶友会メンバーが複数いるとは、授業が難しいほど、いざというとき心強いですね。

ほ~、Edyが使えるとは。
【2007/08/01 13:57】 URL | Nekko #-[ 編集]
心強さ
▼Nekkoさん
知り合いがいるというだけでホント心強いです。

Edyは便利ですよー。
初めての「シャリーン♪」にはちょっと感動(笑)
【2007/08/01 22:47】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
