日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/07/29 22:46
4ヶ月ぶりに美容室へ。伸ばし放題だった髪を切りさっぱり。
選挙後、運転免許の更新。
今の免許証はICチップ入りだそうで、今までのものよりやや厚くて硬い。本籍欄も空欄だし、免許区分も新設された「中型」に。

明日は卒論ガイダンスを受けるために日吉へ。

しかし、ここ数日暑くて寝苦しくクーラーつけていたら、風邪をひいてしまった(x_x;)
やっぱりクーラーは天敵だぁ。
レポートも書けなかったし、すべての予定は完遂できず!うーん。哲学のテキスト読破だけはやりきらねば…。

でも今日はもうオヤスミナサイ。



お大事に
明日からいよいよスクーリングですね。
というより、学校へ行くのは今日から、
風邪は回復しましたか。

ここでまた昔話を;
生まれて初めてのスクーリングは三田の大教室で論理学、
当時はクーラーなど無く体調不良で1日欠席、
で、近くの席の人にノートを借りようとしたら、『体調管理できず休んだのが悪い』といわれ、頼み込んで5分間だけ借りてなんとかコピー。
以来、私はトラウマとなり、
近い席の人に話しかけるのも掛けられるのも怖くなりました・・・。
なちさんのブログ見て、スクーリングでお友達になりました、なんて目にすると、うらやましいです。
【2007/07/30 10:05】 URL | Nekko #-[ 編集]
大丈夫みたい
▼Nekkoさん
薬を飲んで寝たら少し良くなったようです。
ご心配ありがとうございます~

スクーリングはいろんな人が来ているから、時には「オイオイ」と思ってしまう人もいますよね~。
昔のことは脇に置いておいて、素直に「学生」を楽しみましょうよ♪
【2007/07/31 06:56】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
