日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/07/26 22:12
5月末に出したレポート2本目、返却。


■考古学:C


あ、あぶなーいギリギリだよー。

講評欄には『課題の趣旨から言うと、まだ触れていただきたかった点も多々あるのですが、書かれた内容からテキストの理解が進んでいることが読み取れますので、何とか合格点に達していると判断しました。』との指摘。
この後には『○○についてもう少し詳しく説明して欲しかったと思います。』とか『○○の問題についても触れなければ、本来合格点にはなりません。』とか不足事項を指摘されているのにも関わらず。

かなり大甘、お情けのCですよ。これは。

正直、再提出にならなかっただけでも嬉しい。有難いなぁ。

夏スクで考古学を履修するので、この借り、必ずお返しします。



no subject.
こんにちは(^^)
いつもこっそり見ていてスミマセン。
いま論理学と統計学をやっているので参考にさせてもらってます。
考古学合格で良かったですね♪
夜スクの倫理学特殊わたしも受けます。
机を並べてお勉強ですね~。楽しみです♪
【2007/07/27 16:33】 URL | まろんちゃん #JalddpaA[ 編集]
ようこそ!
▼まろんちゃんさん
コメントありがとうございます~。
やっぱりコメントがつくと嬉しいので、これからもお気軽にどうぞ!

考古学レポはギリギリだったけど、合格でホッとしました。

夜スクご一緒ですか♪
こちらこそよろしくお願いしますe-68
【2007/07/28 11:58】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
