日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/07/25 21:53
大学の夏期スクーリングが来週から始まる。
予定していた仕事が急遽キャンセルとなり思わぬ時間ができたので、スクーリングの準備に当てることに。

1)Suicaチャージ・・・貴重な通学費!
2)携帯電話にEdy設定・・・iアプリで設定するだけ
3)Edyチャージ・・・シャリーン♪音がキモチいい
4)髪を染める・・・今回はハニーブラウンにしてみた
5)夜間スクーリング申込・・・申込締切は8/9だけど夏スクで忘れそうなので


哲学の予習として、授業で使うテキストを読み始めたけど眠くて挫折アップロードファイル
あとは、美容室に行ってこの伸びきった髪の毛をバッサリ始末したいんだけど、毛染め後1週間ほどはパーマかけちゃいけない模様。。。コマッタ。
そうそう、免許更新もせねば。髪を切ってからと思っていたけど、どうしたものか。


あ!オリエント考古学のレポート作成がまったく進んでいない Σ(゚д゚lll)

やることいっぱいあるのに、無性にゲームとお絵描きがしたいワタシ。
「大神」と「レイトン教授」やりたーい!
アルバートさんとアンソニーの2ショット絵を描きたーい!

・・・一種の現実逃避?



ヨロシクです
こんばんわ。

なぜ何かする時に髪を切りたくなるのでしょう。。わたしものびのびなので美容室に週末行こうと思ってます。。

来週はよろしく。。です!
【2007/07/26 00:08】 URL | まぁる #-[ 編集]
こちらこそ!
▼まぁるさん
メールありがとうございました。これでメル友だ~い(笑)
お会いできる日を楽しみにしています!


>なぜ何かする時に髪を切りたくなるのでしょう。
ホントだ、何故だろう?哲学的な問いですなぁ(・∀・)
とりあえず今のワタシに言えるのは、のびのびの髪の毛では勉強の邪魔になる!ということ。前髪をちょんまげ、後ろを無造作に縛って暑さと戦っております!
・・・って、早く美容室に行けって(笑)
【2007/07/26 00:23】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
