日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/07/18 18:14
衝撃的瞬間!いいネタありがとう(*´∇`*)


クロノは今日も懲りずにジャンプしてます

「日々あろくろくじ。」より、初の動画をお送りいたしました。



その後は?
床で伸びたのかしら。
それとも再挑戦?
【2007/07/19 14:02】 URL | Nekko #-[ 編集]

わー!いい瞬間がとれましたね~。
思わず「危ない!」って声が出ちゃいましたよ(≧m≦)
うちでもよく見る光景ですが(笑)
まだ動画にはおさめられてません・・・
【2007/07/19 18:12】 URL | kotomo #-[ 編集]
けろり
▼Nekkoさん
何事もなかったかのように部屋を出て行ったけれど、ややびっくりしたような顔をしてました。


▼kotomoさん
でしょー!!(笑)
キャットタワーの足場が急に動くとはクロノも予想外だった模様(・∀・)
いつもは楽々とジャンプするのでその瞬間をおさめようとしたら、こんな決定的瞬間を撮ることができました♪
【2007/07/20 08:29】 URL | なち #dS5vVngc[ 編集]
ぐっじょぶ
にゃはははは~~
見てる最初からそりゃ無理無理無理って
つぶやいちゃった(笑)
あの人たちは安定が悪かろうがやるときやるのよね。
そしてなぜ失敗したのか反省してるのだろうか?
また動画を是非~~
【2007/07/22 08:10】 URL | panda #-[ 編集]
いつもなら
▼pandaさん
いつもは楽々ジャンプ成功するんでそれを撮ろうと思ってカメラを構えたら、こんな瞬間を激写。

この時は足場が若干遠かった。。。
あげくに足場がズルっと後ろにずれる有様。
普段と同じ感覚で飛ぶからこんなことになるのだ、クロノよ!

リクエストありがとう!また動画upしますね(*`∇´)b
【2007/07/23 00:36】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
