日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/07/13 23:58
ダンナからプレゼントをもらいました。
どうもありがとう。
ゴルフクラブ、4番ウッドとユーティリティーの5番(って言うの?)の2本なり。
月末のゴルフで初披露となりそうです。

誕生日のプレゼント




「プレゼント、何が欲しい?」と聞かれて、ふとYAMAHAのサイレントギターが思い浮かんだんだけど、楽天で値段を調べてビックリ!高いってー

ギターには全く疎いのですが、ちょっと弾いてみたくてね。




夕食は近所のもんじゃ焼きやへ。

誕生日の晩ご飯
もんじゃ3種類+ビールとあんずハイを頼んで、二人で3000円ちょい。安い、安い。






お誕生日♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)ゴザイマース☆
もんじゃ美味しそうですねー♪♪
【2007/07/14 02:24】 URL | くろ #-[ 編集]
ありがとう!
▼くろさん
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

もんじゃ美味しかったよ!
今興味を引かれているのは「もんじゃ屋形船」です。屋形船乗りながら、もんじゃ食べ放題!
【2007/07/14 07:55】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
おめでとう!
夏生まれだったんですね、実は私も来月でして。
クラブを新調すると必ずやスコアは上がりますよ~~~。

ちょっとばかり趣味が合うかなぁ、
私はサイレント・バイオリンをおねだり中、
卒業記念の予定だったんですが・・・。
【2007/07/14 21:14】 URL | Nekko #-[ 編集]
ども!
▼Nekkoさん
おや、Nekkoさんも夏生まれ?
ワタシは「8月生まれのしし座」が憧れでした。なんかカッコイイでしょ?

バイオリンにもサイレントあるんですね、知らなかったー。
・・・バイオリンは難しいし敷居が高くて、ワタシのような素人には手が出ない。。。だからこそ弾ける人は尊敬しちゃいますよ。

慶應卒業して、絶対買ってもらいましょうv-91
いや、それじゃあ随分先になってしまうから、単位を半分の「64」取ったら買ってもらうようにすれば単位取得の楽しみもupするはず。Go!Go!
【2007/07/16 12:03】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
夏生まれ
あこがれ? 私はその8月のしし座です、アツツ。

サイレント・シリーズは
まずはピアノに始まり、バイオリン、トランペット、ドラム、ギターそしてチェロ。
バイオリンはいきなり音が出るんですよ、
それだけに本物経験者の先輩は、
本気でやるならダメよそんなの、と。
そうですね、日本ではピアノの方がなじみあるようですが、
アメリカでは、ピアノよりバイオリンの方が一般的小学校では教えられているそうです。
保管場所も取らず、サイズが変われば持ち回り。

単位は半分でも64かぁ、まだ長い。
【2007/07/16 15:10】 URL | Nekko #-[ 編集]
ほほー
▼Nekkoさん
8月のしし座でしたか、いいなー。

サイレントシリーズって色々あるんですね。
ギターも初心者はちゃんとした普通のギターで慣れるべき、という話を聞きました。でも、日本の住宅事情(特にマンション)じゃ致し方ない。。。
【2007/07/17 22:33】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


アイアインとシャフトを揃えたくてこれにしました。振り切れるかどうか不安だったんですが(HS45/m)特に問題なしです。アイアンよりは若干払い打つほうが良い球が出る気がします。ある程度HSがないとシビアに結果が違います。スライサーの私でもあまり右へは出にく クラブがすごくよかった【2007/07/21 17:38】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
