日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/07/11 23:52
昨日の記事で触れたアルバートさんとキャンディのイラストです。クリックすると原寸サイズで表示されます。

Melodyその2~アルバートさんとキャンディ


君らしく僕らしく ふたりならいられるよ
消えかけた胸の奥に 心のメロディー
どうか君が君であり続けるために そっとそばにいるから・・・

FIELD OF VIEW「Melody」より



原作のイメージを強くするために、アルバートさんの服をTシャツから黒シャツに変更しましたよ。Tシャツ姿の画像と交互にみると、まるで着せ替え人形(笑)

ホントはね。
2人のおでこをピタっとさせたかったんだけど、こっぱずかしいので止めました



きゃぁ~
何を着たって、アルバートさんはかっこいいや。
【2007/07/12 00:07】 URL | Nekko #-[ 編集]
きゃぁ~2号
▼Nekkoさん
>何を着たって、アルバートさんはかっこいいや。

そうでしょう、そうでしょうv-344

今度は白馬に乗せてみたいですなぁ!原作で乗馬シーンがない”王子”はアルバートさんだけだから。・・・しかし、それにはワタシの画力が足りないや(;´Д`)
【2007/07/12 00:20】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 22:33】 | #[ 編集]
ゆさんへ
コメントありがとうございます♪アルバートさんファンとのこと、なんだか同志が増えたみたいで嬉しい限りです(*^^*)
ワタシも文庫版5、6巻が手放せません!でも枕の下に入れてもアルバートさんの夢は見られませんでした・・・orz

この1ヶ月ほど試験やら通学やらレポート作成やらで何かと忙しくイラストを描く時間がまったく取れませんでしたが、それも今日で一段落しました。近いうちにまたアルバート描き(笑)したいと思っています。その際はまたこのブログやHPにupすると思うので、気長にお待ちください!
【2007/09/03 23:31】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 00:35】 | #[ 編集]
ゆさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

教えてくださったサイト、モチロン拝見してますよ(*^^*)
「花咲くポニーの丘で」はまさに原作の続きのような出来で、本心をあまり表さない彼らしい苦悩と一度決めたらとことん突き進む意思の強さなんて、まさにアルバートさんそのもの!・・・ああ、また読みたくなってきた(笑)

ゆさんも通信制大学に通われていらっしゃるのですね。ワタシが通信大学に入学したのは「子供がいない今のうちに・・・」という思いもあったからで、もし子供がいたらそれだけでいっぱいいっぱいで大学どころじゃなかったと思いますi-202
ですから、お子さんがいらっしゃる上にしっかり卒業後の目標を持たれているなんて、ワタシの方こそ尊敬します。・・・というわけなので、ワタシのブログなんかで反省するなんて滅相も無い!(笑)

お互い目標を達成できるよう、
今やれることをやりましょう(o^-')b
【2007/09/06 21:06】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 13:10】 | #[ 編集]
ゆさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
イラスト見てくださったとのこと、こちらもありがとうございます。

この1ヶ月ほど、大学のスクーリング→レポート作成で椅子に座っている時間が長すぎたようで、腰痛(ヘルニア)が復活してしまいました。夜寝ていても痛さで起きてしまうほどで、イラスト描きにも支障が出ている状況です。
1ヶ月以上アルバートさんを描いていないし腰もこんな状態なので、のんびり落書き程度のイラストから描きならしていこうかと思っています。というわけなので、あまり期待しないでくださいね~(^^;

ゆさんもゴルフされるんですね♪でもホコリをかぶったままのクラブは、もったいないですねぇ。
今日ダンナに「ゴルフ道具を揃えたいのか、コースに行ってプレイをしたいのか。どっち?」と聴いたところ「どっちも」とストレートな答えが返ってきました。ワタシが呆れたのは言うまでもありません(笑)

アビシニアンはネコの中でもシャープでカッコいい種類なので、ワタシもとても好きですe-251ルッカとクロノに「美人って言われて良かったね~」と伝えておきます♪


ゆさんのように一日でも早くスクーリングもレポートもすべて終わらせて、ワタシも気持ちに余裕を持ちたいです~。そのためにも、レポート作成をガンガンこなしていこうと思っています!
【2007/09/10 20:51】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 20:35】 | #[ 編集]
ゆさんへ
お心遣いありがとうございます~
ご主人もヘルニアでしたか。腰は上半身と下半身を支えているだけあって、ここが痛むと何もできなくて本当に大変だと思います。
ワタシも8月下旬からつい先日までコルセットな日々を送っていました(^^;

おかげさまで少し良くなってきましたが、まだ無理できない状態です。特に椅子に座っているのが辛くって。というわけで、整骨院などに通って現在治療中です~
【2007/09/14 11:51】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/09/29 19:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


以前紹介した、キャンディ・キャンディ小説版を図書館で発見した。 この本は、キャンディがテリィの後を追って学院を去るまでの話が小説で書かれているのだが、キャンディ側だけでなくテリィ側の視点からも書かれている場面もあり、キャンディファンならたまらない構成だ ぶつくさブログ【2007/07/13 17:40】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
