日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/07/01 22:02
科目試験が1週間後に迫っているというのに、
今回は試験勉強が思うように進まずプチ・パニック状態!アップロードファイル


考古学は持込OKなので何とかなりそうなものの、西洋史特殊1は持込不可。
正直、このままでは試験ピーンチ
トトモシス3世やらアッシリアやらヒッタイトやらが頭の中を駆け巡るー
バイト先でのHP制作作業など突発的な発生が立て続けにあり、試験勉強と思い切りカブっていることが原因でして。。。あれもこれもと欲張りすぎなんだな、きっと。

そう思って”アルバートさんお絵描き”は自粛しているのに、気分はまるで禁欲生活(笑)
ついつい『小説 キャンディ・キャンディ』を読んでしまい、「アルバートさんとキャンディの往復書簡」にまたもやヤラれるという本末転倒っぷり。

ああ、早く試験終わらせたい。



持ち込み可
改めてニューズレターを見ると、
持ち込み可の科目が減っていますね。
可の科目から片付けようと思った皮算用・・・。
やばい腰が痛くなってきた。
【2007/07/07 00:28】 URL | Nekko #-[ 編集]
確実に減少
▼Nekkoさん
>持ち込み可の科目が減っていますね。

そーなんですよ。これには参った・・・orz
「持込可」科目と「持込不可」科目をうまく組み合わせて毎回受験していますが、「持込可」が少なくなってしまうといずれこの手も使えなくなるのかなー。とほほ。
【2007/07/07 19:34】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
