日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/06/26 02:01
7/8(日)の日ハムvsロッテ戦のチケットを購入
実に3年ぶり(?)の野球観戦なのでウキウキ。



そこでふと気づく。
球場:札幌ドーム



「7/8はマリンスタジアム」
どこかでその情報を見た記憶があって、購入時に球場名を確認すらしなかったよ。
あれは何だったんだ?夢?それとも幻?

ああ、愛しの札幌。
・・・遠い、遠すぎるよ。




チケットどうしよう。うぬぬ。前日試験がなかったら、土日2日間で札幌小旅行もアリなんだけど。一度は札幌ドームで日ハム戦を見てみたい!



札幌ド~ム! 私は神宮球場へ
今シーズン、私は神宮へ何度か行っています。
屋外で飲むビール、いいですよ~。
夫は巨人ファンだけど強引にホームチームの外野席に座らせ、逆は許されませんからね。
7/7(土)も試験後にナイターへ行く予定です、
ビールは球場でエビス生を買い、
ワイン隠し持って、『勝つ』サンドにその他つまみをデパ地下で調達。

一緒にいかがです? 日曜も試験?
ただ、心配は七夕は雨の特異日・・・。
【2007/06/26 13:25】 URL | Nekko #-[ 編集]
oh!神宮
▼Nekkoさん
レス遅れてスミマセン。。。

そういえば神宮って入ったことないなぁ。
ワタシは試験C群まであるので、それでも間に合うなら行きたいですー。
ちなみにダンナは翌日釣りだそうで。誘いません!(笑)
【2007/07/01 21:38】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
C群終了後、間に合いますよ
私はB群終了後、
先に行って席を取りますので、
後から合流OKですよ。
夏のゲーム時、ヤクルトがホームランを打つと、花火が上がるんですが、7月はどうかしら。
【2007/07/03 10:09】 URL | Nekko #-[ 編集]
ナイターじゃなかった!
申し訳ありません、
土曜日の試合、プレーボールが15時でした!
そして、日曜日は14時プレーボール、
なんてこった、ちゃんと確認せずに誘ってしまい申し訳ありません。

とはいえ、週末2日間ともいきます・・・。
【2007/07/04 13:27】 URL | Nekko #-[ 編集]
気にしない、気にしない
▼Nekkoさん
元はと言えば、ワタシが「札幌ドーム」のチケットを間違って買ったことが始まり(笑)
野球観戦、楽しんでくださいね!

p.s.
お土産ありがとうございました!
【2007/07/07 19:29】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
