日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/06/20 02:07
あの頃の僕に

大好きなFIELD OF VIEWの曲と、
アルバートさんの心がシンクロしたので描いてみた。

キャンディの笑顔は、誰の心も晴れやかにしてくれるんだね。
同じこと、自分はできているだろうか。



・・・うーん。やっぱり女の子キャラは難しい
キャンディに見えなくても、気にしないわ~♪



イラスト
そばかす なんて~♪

イラストうめー。
おいらもうまい絵が描きたいw
サラサラサラリーンってうまい
絵を描けると気持ちよさそうだぁ。
でもパーマンだけならうまいぜ!
絵描き歌あるキャラだとけっこう
何回も描いてだんだん描きなれて
まだ描けたりするんだw
【2007/06/22 04:01】 URL | たっちゃん #-[ 編集]

キャンディ、キャンディなつかしい~。
私はねテリーにはまったよ。
【2007/06/22 15:57】 URL | かおり #-[ 編集]
さんくす~
▼たっちゃんさん
お褒めの言葉、ありがとうw

パーマン、私もよく描いてました!
でもパーマンの絵描き歌覚えてないわ~(/_;)
今度見せてくださいね(o^-')b


▼かおりさん
はじめまして。テリィ好きな方多いですよね♪
あんなラブロマンス見せられて、最終的にくっつかないというのも可哀想。。。
再読するとまたハマりますよ(笑)
【2007/06/23 00:01】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
