日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/06/10 21:36
右肩から手首にかけてと
左腰からふくらはぎにかけての痛みがガマンできず、
頭痛と吐き気も出てきてしまったので
久しぶりに整骨院に行った。

筋(?)が凝り固まっている部分がとても痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
右肩なんて硬すぎて、目的の患部にすら到達できないそうな。



マウスを持てない。
椅子に座っていられない。

これじゃ、仕事も勉強もできないからしばらく通ってみる。

ブログ更新もペース落ちてます。すんまそんアップロードファイル



お大事に
あらら、上半身は右側、下半身左とは対角線ですね。
体育理論スクーリングで教わりました、
人間2足で地球に立っているだけで重力に逆らいストレスになる、それを開放するには無重力の状態を作ること→お風呂が一番。

ということで私はプールに定期的に行っています。
ピラティスもいいですよ。

来週末は2日とも慶友会行事続きます。
お大事に。
【2007/06/11 13:33】 URL | Nekko #-[ 編集]
ご無沙汰しています m(__)m
ご無沙汰しています Aliceです
大丈夫ですか・・・?
早く元気になられるといいのですが・・
私は、今年の初めにいろいろあって、精神的なものからヘルペスを繰り返してましたが、気持ちが落ち着きだし、ようやく最近完治しました。

でも、今度は、腰が悪くて。。
多分、運動不足なのだとは思うのですが・・

私は今回、二期に参加で”経済学”と”情報処理”を受講することにしました。
といっても、まだ、夏に参加できるかは不透明で、とりあえず、申し込みだけは!!という感じです。
【2007/06/12 21:36】 URL | Alice #-[ 編集]
お久しぶりです!
▼Aliceさん
ご心配おかけしてすみません。すぐにというわけにはいきませんが、なるべく右手を使わないようにしています。
Aliceさんも色々ご苦労があったのですね。ゆったりした気持ちで、くれぐれも体調を崩さないようお気をつけくださいね。私は今日、鍼をやってきました。腰はちょっと楽になりましたよ~

夏スクに参加できるといいですね!
私は2期は出席しないので、今年もお会いできないかな~。残念。
【2007/06/13 22:52】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
