日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/05/14 00:27
真面目にレポ作成作業に入って1週間少々。
参考文献4つに目を通し、やっとカタチが見えてきた。
まだ文章にはなっていないけど

あと1冊残っている参考文献。。。
読み終わらないとすっきりしないような、読まなくても書けちゃいそうな。どうしよ。

あ、そういえば。
テキスト全く読んでないなー(笑)
今回の課題、正直テキストは役に立たないのでは・・・。
うん、そうだ。
きっと、そうだ。


さて、今回ははじめてアウトラインプロセッサソフトを使って文章の構成を組み立てております。なかなか便利。あとはワタシのレポ作成速度が上がれば言うことなしなんだけどなぁ。うぬぬ。



アウトラインプロセッサー
ふう~ん、今度見せてくださいね。

テキスト不要・・・
レポート書くのには要らなくても試験はテキストから出・・・かなぁ。
【2007/05/14 13:16】 URL | Nekko #-[ 編集]

私も進んでません。れぽ。。。
あ~追い込まれていく~!!
あと2週間??弱。。
【2007/05/16 19:42】 URL | まぁる #-[ 編集]
亀レス、お許しを
▼Nekkoさん
>アウトラインプロセッサ
日曜のプチ講座でお見せすればよかったですね。
レポ作成が終わったら、ブログで紹介してみます。


▼まぁるさん
もう1週間切っちゃいましたよぉ、早っ!
無駄なあがきとならないよう、追い込みかけます!
【2007/05/22 21:28】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
