日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/04/28 21:46

ハンコがたまる楽しみ今受講しているダイエット講座は、トレーニングルーム1回利用につき1つハンコを押してくれる。
徐々にハンコがたまってくるとちょっと嬉しい(*´∇`*)

週3回の筋トレを目標に、スポーツセンター通い続行中。栄養士さんのアドバイスに従って食生活も変えた。スポーツセンターのトレーナーや栄養士といった専門の人からアドバイスをもらえるのは本当にありがたい!
3ヵ月後、結果が出ますように






つづかない。。
 頑張ってますね。
私も最近ヤバイんですよ。
 トレーナーさんとかがついているのがいいですね。。
コンビニダイエット(一日10分)さえも続いてない事実。。。どうしたら続くんでしょうか??
【2007/04/30 08:34】 URL | まぁる #-[ 編集]
気合と時間作り
▼まぁるさん
ワタシの場合、体重を落とさないと腰に負担がかかってまた痛めてしまうのではないか・・・という不安からダイエットを決意したというところが大きいかな~。
一度帰宅してからスポーツセンターに行くのは面倒になってしまうので、直行するようにしています。(運動靴は貸ロッカーに入れっぱなしなので、荷物少なくてすみます)

まぁるさんも上記写真のようなスタンプカードを作って、コンビニダイエットに行って10分運動したら1つ、20分運動したら2つというふうにスタンプを押していくと、ハンコが溜まる楽しみが感じられるかも??

一緒にスタンプ溜めしませんかー(笑)
【2007/04/30 10:43】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
