日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/04/13 01:37
M.O.P.の「俺の部屋」更新♪はい~~~どん。(謎)
今日のネタは小市慢太郎さんの携帯。
小市ファンなら要チェックな情報を自ら語ってくださるなんて!さっすがファンを大切にする小市さんvありがとですっ。

携帯はボーダフォンなんですね。
で『ボーダフォンのターコイズブルーのやつ。』とあったので、NECの802Nというモデルですな。
・・・一瞬、髭剃り機かと思ってしまったワタシって一体・・・orz

Click Here!

← これが802N。
新規契約で4,571円の模様。

「お、安いじゃん!」と思ったけど去年DDIポケット(現・ウィルコム)からdocomoに代えたばっかりなんで、ワタクシ残念ながら買えません(;_;)くぅ~っっ!


ちなみにmyケータイと同じ機種を持っているのはホリエモンさん。。。
全然嬉しくないんですけど(爆)

ボーダフォンは契約数が大幅純減続いて苦戦を強いられているけど、これをキッカケに小市ファンの力で巻き返したらスゴイ!!

Vodafone802N(ボーダフォンHP内)



ナイスフォローです♪
こんにちは~。
「俺の部屋」を読んだ全ての小市ファンが気になる情報をっ‥。しかもTBピープルにも送っていただきまして、ありがとうございますっ!
やはりCMに出演された縁でvodafoneなんでしょうかね。私も1年ちょっと前までは長らくvodafoneユーザーだったのですが‥。くそぅ。
【2005/04/13 16:39】 URL | yukky #oWMM.ioY[ 編集]
亀レス、すみません。。。
>yukkyさん
コメントありがとうございます~
vodafoneのCMに出るのに他のキャリア使ってるのって、やっぱりマズイ・・・のかな?(笑)
ポイントがたまって新機種と交換できるくらいなんだから、相当使ってるのでは・・・などと推理してみたり。
【2005/04/14 22:39】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


IT時代のもはやピエロでしょうか?悲しげなホリエモンorz【画像:IT時代のピエロ?ホリエモン】【情報:TricksteR様】【HP:冬のソナタ的純愛もおまかせあれ、え?古い?(笑)】>爆笑ランキング入口<>笑えるランキング入口< 笑死【2005/04/15 15:10】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
