日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/02/23 18:50
今日は暖かったな~

東京、最高19.4度。4月下旬ごろの気温だそうな。

でも風は強め。
スギ花粉満載の模様(゜Д゜)


ダンナがひどい花粉症。
あの姿をみてしまうと・・・
なにがなんでも絶対花粉症になんかなるもんかっ!!
固くココロに誓いました(^^;

北海道出身なのでまだ花粉症には縁がないんだけど、、、今年はヤバそう。
ちょっと鼻がムズムズする感じが・・・っ!!


花粉症になりたくないので、できるかぎり予防してます。
外出時:
・マスク&メガネ。
帰宅時:
・玄関前で上着をほろって「花粉ガード」でしゅっしゅっ
・手洗い&洗顔&うがい。

ここまでやってダメだったら、ダンナが花粉を持ち込んだと決め付けてやる(ォィ)

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
