日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/04/22 19:25
来週4/29(日)は慶應通信教育生の入学式。
ワタシが入学式に出席したのはもう2年も前になることに。早い。

さて、一方。
各慶友会では毎年恒例、新入生勧誘を行う日でもあります。
ワタシが所属している慶友会も消極的にささやかにビラ配り予定です。

今年はモロモロの事情により、ワタシがビラ作成担当に。会員数が少ないウチは大手慶友会さんのようにビラ制作に印刷所を使えるほどお金がないので、「自分で作って自分で印刷」が会の伝統(?)となっております。
ということで、我が家のMyMioがフル稼働!ただひたすら印刷するのみ。

ビラとクロノ~その1
次々に出てくる紙に興味津々のクロノさん。

ビラとクロノ~その2
下をのぞいてもナンもないから。

ビラとクロノ~その3
スリスリ攻撃開始!ヨダレはつけてくれるな。

ビラとクロノ~その4
おーっと!!!大技「大アクビ」を繰り出しましたっ!・・・って、ヒマなのかい。


ビラ作成の裏には、このようなドラマが隠されているのです。<大げさ
興味がある方は、是非ビラをもらってやってくださいませ。配り手が少ないので、希少価値ありのビラとなっております。入学式参加記念にゼヒ一枚どうぞ。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
