日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2007/03/16 22:22
・バイト先の雇い主の奥さんが漫画家だった
 →修羅場の時はアシスタント決定?!


・行きつけの美容室のスタイリストさんが、重度の水曜どうでしょうバカだった
 →久しぶりにどうでしょう話が出来て楽しかった!


・貨物船に当て逃げされ3日間漂流した「幸吉丸」の船長、坂本サトルの曲「アイニーヂュー」で生還を誓う
 →無事生還、そしてサトルさんのライブでバックバンドとして出演
 絶対帰ってベース弾く 宮崎・漁船当て逃げ 生還の是沢船長 感謝のステージ(西日本新聞)


・資格試験まで1ヶ月なのに、勉強に集中できない自分
 →CASL2の参考書がなかなか終わらない


・体組成計「インボディ」での計測結果
 →4月中旬から始まる運動教室で、真面目にダイエットしようと決意アップロードファイル




 お元気ですか?最近更新されてないので、心配してます。。
 科目試験でしたね~。なんだか、あっという間にじかんが過ぎていく。。でも、がんばらないと。。。
またまた、レポを書く日々にはいります。
【2007/04/15 21:38】 URL | まぁる #-[ 編集]
試験お疲れ様でした!
まぁるさん、こんばんは!
別記事に書いたとおり、資格試験受験のため丸々1ヶ月ネット落ちしていました。ご心配おかけしてスミマセン~。

今回は大学の方はお休みして受験勉強したから、明日からはまたレポ作成+科目試験とがんばりますよぉv-91

ブログも再開しますんで、また遊びにいらしてください♪
【2007/04/15 22:37】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


体脂肪を確実に減らすダイエットの決定版!DLダイエットダイエットではまず体重や体脂肪を一気に減らしてしまいましょう!  運動はしなくても大丈夫です 必要な栄養を十分に摂りながら一気に痩せてしまいま 痩せる簡単ダイエット方法【2007/03/16 23:06】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
